トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【不動産】中古マンション売却〜内見の評価

f:id:ayacafe_blog:20210517171222j:plain


とうとう先週から我が家がスーモ(他いろいろ)に掲載されました!
何も物がないネット上の我が家は自分の家に見えず不思議な感じ✨



そして、掲載3日で、見学希望者が現れました!
先週末は早速一回目の見学にこられました。




天井スピーカー からいい感じの音楽をかけ、汗だくになりながら急いで片付け、なんとか人を呼べる状態に。




そして気になる評価は。。。







インテリアが好み!
今すぐに住みたい!!







だそうです😍✨





まさか初回からこんなに手答えがあるとは🌸









だがしかし。。。












喜んだのも束の間、












残念なお知らせが。





















「車が入らないそうです。。。😹」







まさかの、我が家の車庫の車高制限より、数センチオーバーしていた、とのこと。









お家は満点💯なのに、駐車場で苦戦するとは、
思っていませんでした😹✋笑






どうなるかわかりませんがまだ後半年あるので気長に構えようと思います😃





では🐷