トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【住まい】トイレが2つあるお家への憧れ

f:id:ayacafe_blog:20200401163229j:plain

前のブログで、中古マンションを推しまくった私ですが、戸建てがいいなぁ!と思うことがあります( ・∇・)

 

それはずばり、「トイレが2つある家🏠」

 

うちの夫はまぁお腹が弱い🖐今現在もコンビニのトイレに駆け込んで手持ち無沙汰の私🖐

 

朝急いでるときにトイレにこもられるとイラーっとします✊

 

そういや、うちの父も夫に負けずにお腹弱い系リーマンでした。毎朝妹と父とトイレ争い🚽

姉妹は思春期だしストレスですぐ便秘なるし、お通じ悪いと太るわ、ニキビできるわで学校生活に支障が出るのに、恋も部活も勉強も調子出ないのに、トイレ長い父に、お父さんはよ〜!!!とよくイラついてました。笑

 

トイレ2つあると、もし誰かがノロウイルスとかになったときも隔離できていいですよね✨

将来、息子が結婚してお嫁さんが来たときも気を遣わなくてすみますよね✨

 

やっぱトイレ2ついいわ〜👶皆さんはどないでしょう?😎