トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【住まい】ブルーグレーとホワイトで海を感じたい

2年前に新婚旅行で一生に一度と奮発して泊まったハワイのハレクラニが素敵すぎて忘れられず、今もなお少しでもリビングで海を感じたいと思っています😆

(実際は川しかありません笑)

 

2年前に泊まったお部屋✨

f:id:ayacafe_blog:20200625100332j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625100329j:image

 

ということで、ブルーグレーの壁紙に貼り替えました。ベビーコーナーが前よりも爽やかになりました✨

f:id:ayacafe_blog:20200625101011j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625101008j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625101005j:image

さらに、コーナンでロールで売られている黒の木目シートを買ってきて扉に貼りました。

f:id:ayacafe_blog:20200625101154j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625101200j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625101157j:image

👩「あれ?海はどこへ行きました?笑」

 

扉に海は感じられませんが、前よりもカッコよくなったので気に入ってます。安い角棒をガラスに貼って格子も作りました。

 

👩「このブルーグレーの壁紙とホワイトレンガの壁紙はとても相性がいいですよ」

f:id:ayacafe_blog:20200625101514j:image

元の木目クロス: RE7526

ブルーグレークロス: LW2583

ホワイトレンガクロス:SP9587

天井コンクリート風クロス:FE6208

 

2020年6月現在のお部屋はこんな感じ😆✨

f:id:ayacafe_blog:20200625101622j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625101618j:image
f:id:ayacafe_blog:20200625101615j:image

👩「ポイントはさりげなく水色を散りばめること♡」

 

 

つづく🐷