トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【DIY】テレビボードを大胆改造

f:id:ayacafe_blog:20200810092607j:image

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家はオンライン初盆を行いました🏠。

LINE電話なんで音声や画質はよくありませんでしたが、数年後くらいにはもっと通信技術が向上してこのスタイルの法事もありやと思いました🖥

 

こんなご時世なのでしばらく実家に帰れなさそうですが、なんと両親がテレビボードを大胆に改造されたようです📺

 

久々のじぃじばぁばDIYです😆⚒

力作です🤓💌

 

動画編集技術も前より上がっているのでよければお立ち寄りくださいませ😆

 

チビ達が扉開けられないように細工もされてます🐤❣️

 

f:id:ayacafe_blog:20200810093910j:image
f:id:ayacafe_blog:20200810093914j:image
f:id:ayacafe_blog:20200810092607j:image

 

youtu.be

 

 

行くごとに洒落た家に変身していく、、、とてもじいじばぁば👴👵のお家とは思えない笑