トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【SCショップ】カウンター汚れゼロのtowerマグネットソープホルダー

f:id:ayacafe_blog:20210318225707j:plain
本当に感動するお風呂グッズを買ってしまいました。。。




towerマグネットソープホルダー😆✨
f:id:ayacafe_blog:20210318225714j:plain

と、壁付けマグネットシャンプーボトル✨
f:id:ayacafe_blog:20210318225832j:plain








先ほど、お風呂入ってきました。




石鹸ぼたぼたしない!


カウンターが汚れない!


おしゃれ!


ポンプ押してもずれない!
↑これはポンプを傾けることで力を分散させてズレにくくしているらしい。






なにより、これまで石鹸かす汚れを気にしてボディソープで過ごしていたので、ビオレとかそんなやつなんで、香りを楽しむバスタイムとかできなかったんですが、いろいろな石鹸を楽しむことができるようになったのが嬉しいです😆✨ボタニカル生活の始まり🛀
f:id:ayacafe_blog:20210318225424j:plain
ローズマリーの香りの石鹸
(ダイエーのシール剥がすの忘れたっ笑)

石鹸にビール瓶の蓋みたいなんをぐりぐりねじ込んで、マグネットでひっつけるだけ。
f:id:ayacafe_blog:20210318225714j:plain

石鹸を外して普通に身体を洗い、そのままマグネットにぴたっとつけて吊るすだけです。
石鹸を吊るす。考えられそうでこれまで誰も思いつかなかったアイデア。天才。

これは新居に引っ越した後もお世話になると思いますっ😍❤️

f:id:ayacafe_blog:20210318225707j:plain