トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【SCショップ】マキタのコードレス掃除機を使用した感想

知り合いから頂いたマキタのコードレス掃除機(右)を愛用していましたが、パワーとバッテリー持ちがもう少し欲しかったので新しく買い替えました〜😆💕

 

パワーがあるのに置くだけでオシャレで掃除が楽しくなるマキタのコードレス掃除機

f:id:ayacafe_blog:20200628085951j:image

今回購入した二代目(左)

一代目(右)と比べるとパワーが全然違う😆

しかもゴミ捨てがめちゃ簡単で取り替えパックがいらないんです❣️

f:id:ayacafe_blog:20200628090438j:image

バッテリーの充電も簡単

f:id:ayacafe_blog:20200628091135j:image

 

 

軽くて置いてるだけでオシャレなマキタの掃除機はインテリア女子に本当オススメ✨

一代目も一人暮らしのお部屋には十分使えます✨

 

 

店頭で購入される場合は家電量販店ではなく、コーナンなどホームセンターに行ってくださいね(業務用掃除機なので)

 

 

おまけ🐤〜玄関インテリアの紹介〜

2020年6月現在の玄関はこんな感じ

 

f:id:ayacafe_blog:20200628083550j:image

 

すのこに100均のアイアンバーをつけただけの簡単なスリッパラック

確かseriaだったような。。

f:id:ayacafe_blog:20200628083917j:image

 

隙間空間にさりげなく

f:id:ayacafe_blog:20200628083927j:image

 

トイレ扉

f:id:ayacafe_blog:20200628095713j:image

 

玄関はホワイトの壁紙を基調としていてシンプルにしています☺️