トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【SCショップ】インダストリアルなメタルキャビネット

キッチンカウンターやダイニングテーブル周りってなぜか物が増えてしまってごちゃごちゃしてしまいますよね。。

 

振り込み用紙や書類や筆記用具などが気づいたらどんどん増えていき、

 

ご飯食べる時だけトントンっと横によけて、一見片付いたように見えるからさらに積み重なっていきます😭🖐

 

そしてたまに雪崩がおきたりね😂

 

 

そんな悩みを解消するためにこちらのキャビネットを置いています😆

 

キッチン周りの「ごちゃっ」をオシャレに隠せるキャビネット

f:id:ayacafe_blog:20200701151823j:image

 

印鑑や筆記用具もすぐに取り出せます

f:id:ayacafe_blog:20200701151935j:image

 

横から見ても可愛い

f:id:ayacafe_blog:20200701152028j:image

 

白い壁紙にも合います

f:id:ayacafe_blog:20200701152145j:image

 

報告🐤慣らし保育が始まりました

 

初日なので1時間半の慣らし保育でした。

 

ワクワクお迎え

 

泣いているかな?

 

笑っているかな?

 

ガチャっ🚪

 

ねーてーるー!!!!!

 

 

 

 

そして今もねてる😂🖐笑

f:id:ayacafe_blog:20200701152902j:image

つづく🐷