トカイナカ移住ログ

トカイナカの暮らしを記録

【住まい】壁紙の無料サンプルは簡単に取り寄せできます

必要な壁紙サンプルをまとめて取り寄せました😆

f:id:ayacafe_blog:20200221174014j:image

 

家の数面をイメージチェンジする予定😎✨

 

新型コロナウイルスで外出するのもなんだかなぁという感じなのでこの三連休は壁紙貼りまくってストレス発散します笑

 

 

ちなみにサンプルは以下のサイトから取り寄せました😊

RESTA

www.diy-shop.jp

 

ワコードープロ

www.wako-dou-store.com

 

RESTAでは取り寄せられない壁紙とかもあったのでワコードープロの方が私は使いやすかったです😆✨

 

完成したらまた紹介しますね👍